powered by


デスクトップちょこりん


ちょこりんとはなんですか? 

そんなお人はとりあえず ⇒ 本家ページへ  へいってみてください.

 

まあ,そんなかんじです.(こらこら)

 

そんなちょこりんを,自分のデスクトップに飼ってみませんか?

とりあえずそんなのを作ってみました.


ダウンロード (テスト版)

chokorin001.zip

右クリックしてリンク先を保存として,デスクトップかどこかに保存してください.
zipで圧縮してありますので,解凍したらちょこりんが現れるはずです.

ダブルクリックしたら,「デスクトップちょこりん」があらわれます.

ほったらかすか,あそんであげてください.

特に太陽が照ってきた場合には,ちょこりんをクリックしてあげて救ってあげないと,死にます.

※免責条項

わしとたにちゅーは,当ソフトウェアによって生じたいかなる被害にも責任をおいかねます.
同意された方のみ上のファイルをダウンロードしてください.

※追記

エラーによりなにか困った事になったばあいはCtrl+Alt+Deleteでタスクマネージャを呼び出して,ちょこりんを強制終了してください.


更新情報

2006年10月9日 デスクトップちょこりん ver.0.01をUPしました.まだ,テスト版ですので,ちゃんと動く保障がございません.積極的にご意見いただければと思います.


また,「ちょこりんがこんなことしたらオモロイのに」みたいなアイデアもおまちしていまーす.

御意見ご感想は tadahiro(at)tanichu.com まで


既知のバグ,問題点

やたら重いです.

輪郭がちょっと青いです.

etc etc...


Copyright (C) Washi to Tanichu, All right researved.